チャコレートの語り場

嵐のことの語り場っていうかんじです!

ここは私がよく分からないことを言ってるとこです! 見てくれる方がいるだけでも幸せな私です!

広島から帰ってきたよぉ!!!

ども!私です!

広島から帰ってきました!

では、とってきた写真をばんばん出していきます!

青空がきれいでしたwww

(撮影 新幹線の中ww)

原爆ドームです!

今はホントに平和です

( ´,_ゝ`)←

式典です!

でも後ろらへんだったからただの人ごみにしかみえんwww

Z〇Pでも紹介されてましたね!

映ってないけど…。

はい!2日目の昼食です!1日目とるの忘れてたwww

完食(?)

オレンジジュース残ってますねwww

まぁ正直言うと、4/1食べてもらったケド…w( ゚、ゝ゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ともかく楽しかったです!(*^ー^*)☆

では! あ、リク絵頑張ります!

 

 

 

/* */ body{ background-color:#e3fbf4; background-image: url('/images/theme/backgrounds/theme7.gif'); background-repeat: no-repeat; background-attachment:fixed; background-position:left top; } /* */

キラキラ嵐

ブログに来てくれた人へ

嵐 popcorn