チャコレートの語り場

嵐のことの語り場っていうかんじです!

ここは私がよく分からないことを言ってるとこです! 見てくれる方がいるだけでも幸せな私です!

クラス替え!

先生!どうか友達(親友)と一緒のクラスにさせてください!

先生は5年の時の先生がいいなぁ・・・!

6年になると修学旅行もあるんだし!最後の1年なんだし!

ね!先生おねがいします!!

と!!ずぅぅぅうううっと思っている私チャコレートです!

明日がクラス替えの時!

楽しみと緊張、両方があります!

あの人と一緒がいい!

あいつと一緒は嫌だ!

どうしても考えちゃうよね・・・

実際そんなわがままなコトかなうわけ無いのにね・・・

どうか先生方!よろしくおねがいします!!!!

 

/* */ body{ background-color:#e3fbf4; background-image: url('/images/theme/backgrounds/theme7.gif'); background-repeat: no-repeat; background-attachment:fixed; background-position:left top; } /* */

キラキラ嵐

ブログに来てくれた人へ

嵐 popcorn