チャコレートの語り場

嵐のことの語り場っていうかんじです!

ここは私がよく分からないことを言ってるとこです! 見てくれる方がいるだけでも幸せな私です!

シャトルラン!!

こんにぃの!こんあいば!

題どうり、今日やってたシャトルランの様子&結果を話します!

えっと・・・少し自慢話っぽくなりますが、まだ自分でも驚いているんですが・・・

なんと!この私が、クラス女子で1番だったという幻がおきました!(ま~ぼ~ろ~し~←)

で!女子でビックリするほど早くおちた人がいて(◎△◎;)て

なってたwww

その人確か17か20くらいだった・・・w

でもやっぱ男子にはかなわんな!

だって100くらいいってた人おったもん!!

すごぉぉぉぉっていうね(笑)

いやぁやっぱ男子スゲェよ!まじで!!

体力測定も頑張る!!

 

体育の成績上がるかなぁ・・・

あとは体育と社会と算数と国語で完璧なんだけど・・・(多っっ!!)

 

では、あいばいばぁ~い♪ばいにぃの~♪

 

 

/* */ body{ background-color:#e3fbf4; background-image: url('/images/theme/backgrounds/theme7.gif'); background-repeat: no-repeat; background-attachment:fixed; background-position:left top; } /* */

キラキラ嵐

ブログに来てくれた人へ

嵐 popcorn